■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
THE HOLIDAY

ここのところ家にこもりきりで根が生えそうだったので、友達と映画を
見に行きましたー。
見たのは THE HOLIDAY。LAとイギリスの田舎に住む女性がクリスマス休暇の
間だけ家を交換するというラブコメなのですが、
アメリカの大きい広々とした家VSイギリスの石造りのコテージとか
アメリカ人っぽいVSイギリス人っぽい性格の主人公達などなど、
アメリカとイギリスの対比が面白い。

主人公がキャメロンディアスとケイトウィンスレットというのも結構適役だなぁ~という感じ。


日本でも”ホリデイ”という題名で3月ごろ公開予定らしいよ。
思ったよりも良かったので☆3つ!


  



MOVIE | 20:48:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

