■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ポーチ&わんこ 完成!

お正月休み(といっても、今日2日から旦那様は仕事です)に
どうしても完成させたかったポーチ、できましたー。



実は去年の終わりに高校時代の同期2人に赤ちゃんができたので
何か贈りたいなぁーと思っていたのです。おむつを入れるのにちょうどいい大きさらしいよ。

外側はオイルクロス、中は綿の生地を使ってみました。縫い目がガタガタだったりして
ちょっと贈り物には恥ずかしいけれど、そこは愛嬌ということで。。。


ちょうど女の子と男の子だったので、わんこも一緒に送ります!楽しみにしててね♪
(同じ作り方なのに、微妙に顔が違うんだよなぁ~)

スポンサーサイト


HOBBY | 19:36:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ポーチ、取っ手もちゃんと付いていて使いやすそう~~!!!
でもってわんこはめちゃくちゃ可愛いし~♪絶対喜ばれるよーーー!!
スゴい!スゴい!v-10
2007-01-03 水 18:34:03 | URL | AKI [編集]
ポーチとわんこ、届きました!!!
どうもありがとうv-237
どちらもすごく上手でびっくりだよ~。
ポーチはさっそく活躍中(オムツ入れだともったいないから、ミルクセット入れにしてます。ミルクが終わったらオムツ入れにするね~)。
わんこはしばらく上の子がかわいがりそうです。
とっても嬉しいよ(T-T)ほんとにありがとう!
2007-01-16 火 10:01:57 | URL | yukako [編集]
yukako>届いたのねー。よかった。やっぱり結構時間がかかったなー。そっかー。Mちゃんがわんこかわいがってくれてるのかぁー。
よかった。私も同じくらいの年の頃、犬のぬいぐるみを買ってもらって
どこにいくにも一緒だったなー。最後にはぼろぼろになっちゃったけどね。
2007-01-17 水 18:18:38 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

