■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス♪

今年のクリスマスはお友達夫婦のお家でパーティーでした。
事前に何を作るか二人で相談したりして、かなり豪華なディナーができました。


テーブルセッティングもクリスマス風で素敵。


メインはターキーではなくチキン。かなりジューシーに出来上がりました。
付け合せはイギリスらしく、パースニップ(白にんじん?)、スプラウト(キャベツの芽)
ポテトグラタンなどなど。おいしかった~。



そしてもう一つのメインのドンペリ様。外食しないかわりに、ちょっとお酒を豪華にしてみました。
私は初体験。あまりシャンペンは好きではなかったけれど、すごいまろやかで、口の中で
シュッと解けちゃう感じ。もちろんおかわりしました♪


チキンを焼く時間も含めて夕方におじゃましたのに、帰ったのは12時過ぎ。
ほんとに楽しくて素敵なクリスマスでした。

スポンサーサイト


未分類 | 18:18:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お料理は、量も品数もバランス良くてパーフェクトでしたね~!
おいしいパンやチーズケーキなどなど、ご馳走様でした☆
2006-12-28 木 00:55:09 | URL | cocolo [編集]
オシャレ~~~~!!!!!!
絵に描いたようなクリスマスパーティーね!!!!
なんだかとっても素敵なターキーにパンに!!!!
ドンペリに!!!!!
およばれしたいなりよ♪
2006-12-29 金 13:06:20 | URL | ナミ [編集]
cocoloちゃん>ほんと。料理おいしかったね~。これも丁寧な下準備のお陰です^^
次は我が家で鍋でもやりましょ。

ナミ>でしょー。こっちにいる間にこういうクリスマスパーティーも
いいかなと思って。帰国したらみんなでやろー。楽しみだね♪
2006-12-29 金 19:11:50 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

