■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
記録
今日のボランティアは疲れました。。

事務所にいたのは、私とドイツからボランティア留学中の
女の子1人。
彼女は最近やってきたのですが、ユースに泊まりながら
3ヶ月ほどボランティアをしているらしい。。
結構真面目に電話番などをしていて、何か初々しい♪

そして本日のクライアントは4人。


始めのうちは、元気だったのもあり、
結構スムーズにサイズや色が選べたのだけど、
やっぱり1人というのはちょっとつらかった。

クライアントには似合うスーツが見つかるまで、
次々にスーツを着せ替えさせていくのだけど、
1人だと片付ける人がいないため、辺りはスーツだらけ。
せっかく40分で終わったーと思っても、20分片付けたら次の
クライアント登場!という感じで本日ずーっと立ちっ放し。

うう。。。お昼も食べたいし、座りたいよぅ。。

そこに現れた本日最後のクライアント
なんと2時間もいました。たぶん試着したスーツの数20着。
スカート10着。。。

これはたぶん記録でしょう。。

早く終わらせたいとき、2人だと
「どう思う?」
「あ。いいんじゃない?かわいい!」
「やっぱり?私もすごい似合ってると思う」などと2人で褒めると
だいたいのクライアントは
「え?そーお?」なんていいながら結構嬉しそうにして
じゃあこれで決めます!となるんだけどね。

おなかが減り、疲れていた私は
「さっきのもこっちもどっちもいいと思うよ」
ともう投げやり状態。。こんなんじゃ駄目だな。。。反省。

それにしても疲れたぁ。。
試着しているほうも大変だと思うんだけど
まぁタダで洋服がもらえるとなると真剣にもなるよね。
スポンサーサイト
ボランティア | 03:23:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

