■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ピラテス最終日

もうすぐ初めてから約3ヶ月になるピラテス。
今日は最終日でした。といっても今年の最終日。来年からも続ける予定です。

というのも、最近ちょっと体に変化が。
内側の筋肉を鍛えているので、腹筋が割れた!とか体重が減った!そういうことはないものの
なんとなくももが細くなったり、ヒップアップされているような。。

そしてたまに変わった格好(ものを拾うとか、ベッドに座ってサイドテーブルから何かものを
取るとか、ドアを後ろ向きに足で閉めるとか←お行儀悪すぎ。。)
をするときの体のバランスがすごくいいみたい。

渡辺真理奈も「これだけ信じていれば、他になにもやらなくてもいい」と言っていたけど
確かにそうだなぁと実感。
寝る前に腹筋してみたり、ストレッチしてみたり、いろいろやってみたけど、結局3日坊主。
一週間に1時間だけだけれど、もう少し信じて続けてみようかな。



HOBBY | 18:56:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

