■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チェリーパイ

もう明日から12月かあ。今年も早かったなー。
今年の目標は確か「規則正しい生活をする」だったはずが、今日も
朝は起きられないし、ネットにはまって気がついたらお昼前。

来年の目標も同じものになりそうな予感。。

今日は一日家で、家事をしたり、カルトナージュしたりしていました。
でもこんな日でもおやつが欲しい。。。というわけで
少し前に、瓶が欲しくて買ったボンヌママンのチェリーコンポートと
これまた冷凍のパイシートを使ってチェリーパイを焼いてみました。
すっごい簡単なわりに以外とおいしくできました。

コンポートはちょっとしゅるしゅるなので、すこーしだけコーンスターチを入れて
煮詰めてみましたが、ケーキのソースなんかにはちょうどいいかも。

でもこのパイシート、バターがいっぱい入っていたんだろうなぁ~ ←既に食べちゃった後。。

スポンサーサイト


FOOD | 04:51:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さっすが~!売り物みたいにお上手♪
2006-12-03 日 09:00:45 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>いやいや、これは冷凍パイシートのおかげです。
でも結構使えそう。パイ包みのスープとかね。
2006-12-08 金 03:05:00 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

