■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チーズパン

パンの体験教室に行ったのは夏くらいだったかなぁ~。
年末になり、ようやく重い腰を上げ、ちょっと通ってみることにしました。

今日のメニューはココアロールとチーズパン。
家で1人でパンを焼くと、結構時間がかかる気がするのに、お教室だと
ほんとにあっという間なのはなんでだろう。。
おしゃべりをしながら、紅茶を頂きながら、おいしいパンの匂いに囲まれて
幸せなひと時をすごしてきました。

忘れないうちに、復習しないとな~。


↓本日作ったパン。旦那様はチーズがあまり得意ではないため、4個お持ち帰りの
チーズパンは全て私のおなかに納まる予定。

スポンサーサイト


HOBBY | 20:56:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

