■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
MOT 待ち時間に。。

今年もこの時期がやってきました。
MOT=車検 です。
去年たまたまネットで見つけたリーズナブルな価格のところに今年もお願いしたのですが
今年は楽しみがもう一つ

去年、1時間ほどの待ち時間にお茶したポーランドカフェ。
そのときはおなかがすいていなかったので、おいしそうなメニューを眺めるだけでしたが
今年はお昼を食べずにしっかり準備(笑)


とりあえず、ビーツのスープ、ピエロギ(ポーランドの餃子)、あと名前を忘れて
しまったけれど、ロールキャベツを注文
そして出てきたのは↓ 

接写しているみたいですが、ほんとに大きい。手前のピエロギは直径8センチくらいはある。

プラス紅茶2杯とこれまた大きいコロッケ(このとき既におなかの中)がついて
10ポンドもかからなかった。。
おいしくて、ボリュームのあるポーランドカフェ。
このおかげで、来年のMOTもちょっと楽しみ。

ちなみに車検にかかった費用は8000円くらい。
今年は随分車を酷使したけれど、何も問題がなくてよかった♪



イギリス事情 | 19:39:26 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

車検に必要な書類を紛失してしまった場合は?
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 2006-11-28 Tue 10:34:17 | 車検費用攻略、車検費用を安くしよう
車検に必要な法定費用
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 2006-12-14 Thu 14:01:36 | 車検費用攻略、車検費用を安くしよう

FC2Ad

