■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
DISCOVERY DOGS

週末、お友達のMIHOちゃんに教えてもらった犬のフェアーに行ってきました。
色々な犬の種類のブリーダーが来ていて、犬に触ったり、ブリーダーに直接話を聞いたり
できます。

旦那様は大の犬好き。カメラを片手に一つ一つのブースをじっくりと回っていました。
とはいえ、写真のほうはフラッシュを使わず(←犬の事を考えてのことらしい。。。)
犬がじっとしていないので、ほとんどぶれちゃってました~。。。
上手く撮れたのは、ちょっと疲れてぐったり休んでいる犬達のみ。


気持ちよさそうにお昼ね中。。。ZZZ




犬達はしつけがきちんとされていて、ほえたり、走り回ったりは絶対ない。おりこうだ~。


一番かわいかったのはパグかなぁー。あの目で見つめられたら、絶対にお家に
一緒に持って帰りたくなってしまう。。。

旦那様は大型犬が好きらしく、レトリーバーのコーナーに2度も行ってました。
レトリーバーだけでも、5種類くらい。テリアになると10種類くらいいたような。。
それぞれヨークシャー、スコティッシュなどなど、日本にいた時はあまり気にもしなかった
犬の名前が、それぞれいろんな地域の名前をとっているんだなぁ~とちょっと勉強。





未分類 | 07:28:11 | Trackback(2) | Comments(3)
コメント
写真、うまく撮れているね!
私もほとんどの写真がぶれぶれだったよ。
可愛くって癒された土曜日でした・・・。
2006-11-17 金 14:34:12 | URL | miho [編集]
うわあーー!!!可愛いねえ~~~♪♪
写真で見るだけでも、おりこうさん!って感じがするよーー
犬の名前、すごく長いのとかあるでしょう~?覚えられないんだけど。。。
あれって、地名とかから来てるんだ~そっかそっか。
秋田犬!みたいな感じかな~~?!(笑)
2006-11-18 土 01:28:16 | URL | AKI [編集]
MIHOちゃん>ほんと、癒された~。ロンドンでも犬が飼えたらいいのに!って思うよね。

AKIさん>そうそう。すごい長い名前の犬もいた。イタリア語とかドイツ語
とか、他の国からきてる種類もいたし、日本代表の秋田犬もいたよー。
さすがにシンプルに「AKITA」って書いてあったけど。
2006-11-18 土 03:19:58 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬 しつけ
犬のしつけに関する情報ブログです。 2006-11-17 Fri 11:47:02 | 犬 しつけ
犬のしつけの方法
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬のしつけについて情報交換しませんか? 2006-12-15 Fri 15:47:42 | ペットの飼育 ペットとの生活

FC2Ad

