■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスフェアー

アメリカでは11月の終わりにサンクスギビングがあるので、それが終わってから
クリスマスっていうイメージだったけれど、
イギリスでは大して盛り上がらないハロウィンを終えると、もうクリスマス。
デパートにもクリスマスコーナーが出来ていて、ツリーの飾りなんかを売っています。

そんな中、クリスマスフェアーという催し物に友達と行ってきました。
会場にはクリスマスの飾りやキャンドル、ジュエリー、アンティーク、食器などなど、
クリスマスの準備に必要なもの、クリスマスプレゼントになるようなものを
売っているお店が一杯でています。


私が好きなポーランド食器のお店も出ていたのでチェック!(写真の右側)
やっぱり好きな人がおおいのか、かなり賑わっていました。
クリスマス柄のものが多く、探していたお皿はなかったので、結局買わず。。


入場料を払ったので、何か買わなきゃ損というアウトレットに行ったときに近い
衝動にかられ、買ったものはこれ↓

ラベンダー、湯たんぽ、バスボム。。。全然クリスマスと関係ない(笑)


ま。楽しかったからよしとしよう。

スポンサーサイト


イギリス事情 | 18:32:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
私も今日行ってきました~!ポーランド食器のお店も発見!!
すごく可愛くて、買うか買わぬかず~っと迷っていましたが、
せっかく来たから何か買わなきゃ!と勢いづいて、グラタン用の
お皿とデザート皿を購入!現品しかなかったので、柄がバラバラに
なってしまったのですが、それがまた良いのかも☆
2006-11-13 月 07:30:08 | URL | cocolo [編集]
cocoloちゃん>いいなぁ。グラタン皿買ったんだ~。どんな柄を買ったの?今度是非見せてね♪柄はバラバラのほうがかわいいよ。
和食器にも合うし、丈夫で長持ちすると思うよ。
2006-11-14 火 22:08:23 | URL | MOMO [編集]
さっそく遊びにきました。
ラベンダー袋、私も買いました!あのブースの前を通ったらいい香りがして、買わずにいられなくて。
可愛い湯たんぽ屋さんもありましたね。迷って買わなかったけど、ある意味イギリスらしいモノだから買っておけば良かったな。
ソフトファニシングは私も諸事情により続けないかも…。
ソーイング自体は大好きなのでちょこちょこ作り続けたいとは思ってます。

MOMOさんのお友達とは私も友達です。びっくりしました。
何かとご縁があって嬉しいです。リンクさせてください♪
2006-11-24 金 17:35:57 | URL | polka--dot [編集]
POLKA-DOTさん>ようこそ。私の友達と友達?!世界は狭いわ~。
私もソーイング大好き。こっちに来てから暇だということもあり、いろいろと
挑戦してみてます。私もリンクさせていただきま~す♪
2006-11-25 土 03:22:30 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

