■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テムズ川散歩

最近とても寒いけれど天気のいいロンドン。
せっかくの週末なので、久しぶりに散歩へ出かけました。

ロンドンの真ん中を通るテムズ川は実はコッツウォルズのほうまでずーっと
続いているのですが、ロンドンよりもちょっと上流になるリッチモンドという地域の
川沿いには散歩道があります。


犬の散歩をしたり、ジョギングしたり、サイクリングをしたり。
天気がいい日はただ歩いているだけでも気持ちがいいなぁ~。

そしてこの辺りではボートの練習をしている人が沢山いました。
スイスイ進むボートは気持ちよさそうでした。一度やってみたいな。


川だけに橋もいくつも架かっていて、旦那様もカメラを片手に楽しんでいる
様子でした。よかったよかった。

スポンサーサイト


散歩 | 07:52:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
リッチモンドの川岸、きれいねえ。
まだまだロンドンは暖かそうね。こちらは明日立冬だそうです。

そういえば滞英中にハンプトン・コートに連れてってもらったなぁ。
有名なヘンリー8世のお屋敷で歴代?のお嫁さんの肖像が並べられてのが印象的だった。たしか7人くらい暗殺・処刑?して8回再婚したんだっけか・・・。
コワイ・・・^^;
2006-11-06 月 18:27:19 | URL | にゃおこ [編集]
リッチモンドって、こんな感じなんだあ~
近くて自然がいっぱいあって、良い所なんだね~♪
青空も綺麗だねーーー☆
2006-11-06 月 19:33:40 | URL | AKI [編集]
にゃおこ様>ロンドン寒いですよ~。最低気温は0度くらいになりました。
でも天気がいいから、日が照っている間はぽかぽかしてますけど。
ハンプトンコート。そういえば肖像画いっぱいありました。
そうとうのエネルギーがないと結婚8回はできませんねぇ~。

AKIさん>リッチモンド、駅前のハイストリートにはお店もいっぱい
あってよかったよ。うちからはちょっと遠いけれど、AKIさんのおうちからは近いかも。
2006-11-07 火 02:17:55 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

