■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新しいフラット公開!

最近引越しをしたお友達が、ブログに新しいお宅の写真を載せていました。

すごいかわいかった~♪

ちなみに我が家の新しいリビングはこんな感じです↓


前のフラットではビニールだったソファーが革張りになりましたー460 パチパチ。

3階なので、大きな木が目の前にあり、たぶん見られていないだろーなということで
ほとんどカーテンしてません。
すごい日が当たって気持ちがいいよ。
(既に秋に突入したロンドン。このまま紅葉になり、葉っぱが落ちたら丸見えの
危険性大!)

暖炉は一応ガスで火がつくようになっているらしい。。まだ試してないけれど
柵とかがないから、ちょっと危ないよなぁ~。



未分類 | 23:49:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おめでとう~~~!!!v-10
うん♪やっぱり素敵なリビングだよ~~
冬になって暖炉を試したら、見せてねーーv-48
2006-09-27 水 05:58:24 | URL | AKI [編集]
すっごい素敵なリビングだね~v-238
リビングに暖炉とは!!セレブかん漂っててうらやましい~。
なんか、うちも模様替えしたくなってきた。
2006-09-27 水 14:16:38 | URL | そうまま [編集]
やっぱり、こういうイギリスっぽいお家、いいねー。
なんかまた引越したくなってしまったよ。
いつ遊びに行っていい?(笑)ワクワク・・・。
2006-09-27 水 15:49:02 | URL | miho [編集]
AKIさん>OK!暖炉つけるときには連絡しまーす(笑)
ちょっと遠いけれど、また懲りずに遊びに来てね♪

そうまま様>日本と違ってほんと家具も大きいし、だだっ広い感じ。
うちらが小さいという噂もあるけどー。
模様替えしたら写真UPよろしくです。

MIHOちゃん>そう?私はMIHO家のような新しい物件も好きだけどなぁ
冬になったらこの古い窓からの隙間風が怖いよ~。
いつでも遊びにきていいよー。
2006-09-28 木 02:06:52 | URL | MOMO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

