■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり。。。。

車の修理工場から、電話がありました。(我が家の車は修理中)


「修理が終わるのは9月5日になります」 と。(当たり前のように←いつものこと)


ちょっとー!!預けたのは8月22日。一週間で直るって言ったから預けたのに。。。
ここまで毎回期限を守らない国にいると、なんかもう怒るっていうより、呆れてしまう。
ダンナさまにそのことを言うと


「絶対延びるとは予想してたけどね」  と全然驚かない。。完全にイギリス人化してきてる。。


引越しに車がないのは大変だけれど、そこはバスを使うとして100歩譲っても、
週末に予定しているRED BULLという飛行機レースが見に行けないじゃない。。。
しかも友達もお誘いしてるし、会場は車で2時間半ほど離れた郊外。
チケットは2ヶ月前くらいに既に買ってある。

楽しみにしてたのになぁ~


そこで、1週間で直るのだったら。。と断っていた代車を頼むことに。
保険会社、ガレージに連絡をしているも、いまだに返事なし。遅くとも今週金曜日までに
代車がこないと、RED BULLに行けないよ。。。

明日の引越しよりも、そのほうが気になってしまうのでした。

しばらくインターネットが使えなくなります。一応9月12日には繋がる予定ですが、
ここはイギリスですから~。

スポンサーサイト


イギリス事情 | 17:30:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

