■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
皆ありがとう!
日本の皆さんただいま!
そして、ロンドンの皆さんお世話になりました。
特に引越しが終わってから、遊びに行かせてもらった友達達。
ぶちょーと姫がレトルトのご飯を全く食べなくなってしまったので、夕食を頂いて
本当に助かりました。
ロンドンでの5年弱。本当に友達の助けなしではつまらない滞在となっていたはず。
愚痴を聞いてもらったり、ランチをしたりと本当に楽しかったー。
ぶちょーと姫が生まれてからは、友達やシッターさんの助けなしでは
ここまでがんばれませんでした。本当に感謝してます。

ロンドンから成田へのフライトは12時間。
旦那様&姫は一席&バシネット。私とぶちょーは二席だったのですが、
かわいそうに旦那様はバシネットが窮屈で寝られなかった姫に席を占領され
床に小さくなっていたそうです。
という私も、2時間ほど寝ただけで、あとはご飯も旦那様と交代で大急ぎで食べ、
ワインをこぼし、見たかった映画も中途半端な一時間だけしか見られず、
寝返りの度にぐずるぶちょーを抱っこしたり、絵本であやしながらのフライトでした。
成田まで両親が迎えに来てくれていたので、本当に助かりました。
子連れのフライト。しばらくは遠慮したいです。。。

日本に来ておどろいたのは、やっぱり全てが小さくコンパクト。
そして、なによりどこも綺麗。公園のトイレとかもぴかぴかでびっくり。
まだ一週間もたっていませんが、軟水のおかげでお肌も髪の毛もしっとりで嬉しい!
ぶちょーと姫は初めの4日間ほど時差ぼけで夜中3時におおはしゃぎで
起きておりましたが、2日前からまた夜通し寝てくれるようになりました。
ただ、私のほうがTVを見て夜更かしして、ちょっと疲れ気味。。。
だって、日本のTV面白いんだもん。

今は横浜の両親のところに居候させてもらっていますが、
これから住む所を探して、新しい生活を立ち上げなくては。。。
しばらくはまたバタバタした生活が続きそうです。
なので、このブログもお休みすることにしました。

愚痴や報告のようなブログでしたが、読んでくださった皆様、コメントをくださった方々
本当にありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできますように。。。。

P1110061.jpg






スポンサーサイト
未分類 | 16:45:47 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。