■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
古墳公園
先週末、古墳?のような山がいくつもある公園へ行ってきました。
ここは家からヒースロー空港へ行く途中にあって、通るたびに気になっていたところ。
A40沿いにありますが、名前を忘れてしまいました。。

道路側からは丘のようなものがいくつか見えるだけなのですが
その裏側には池や滑り台などがあって、ちょっとのつもりが結構楽しめました。

ここでもかなり対照的な二人↓
P1100839.jpg
今まで私一人だとちょっと怖くて遊ばせられなかった長い滑り台。
ぶちょーは何度も何度もすべって大はしゃぎ。

P1100827.jpg
姫はお花が気になります。。

P1100846.jpg
もちろん山にも登りましたよー。



散歩 | 06:57:01 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

