■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ありえないっつーの!
このあいだ友達がANAで日本に一時帰国し、子連れなのにサービスが
すっごい悪くてクレームした。。という記事をMIXIにUPしていたのだけれど、
今月末に一時帰国を予定している我が家。
JALだから大丈夫かなぁと思っていたらびっくりすることをやってくれました。。

ちょうど帰国の日が日本の連休中ということもあり、混んでいるので
キャンセル待ちをしていたのが一ヶ月前くらい。
やっとプレミアムエコノミーの真ん中の席を3席並びで。そして
通路を挟んでひとつ席をあけてその次の席を一つ押さえられたのが
2週間前くらい。
離れてしまうけれど、きっと通路側の人が代ってくれるはず。。と
期待していたのですが、ここでJALさん、やってくれました。。。

バシネットの席をリクエストしていたのですが、どうやら3席並びの
一つ(私の席)をバシネット前の席が4席空いていると勘違いして
移動。そのすきに私が座る予定だったら並び3席の一つ(通路側)が
他の人に取られてしまいました。。。
そして実はバシネット前は1席しか空いていなかったことに気がつき
元に戻そうとしたのだそうですが、すでに時遅し。。。

なんと、私一人バシネットの前の席。旦那様は窓際に一人。
ぶちょーと姫は4席並びのうちの真ん中2席。というすごい席になってしまいました。。。

っていうか、1歳児が二人で真ん中の席2つってありえないでしょ~。

完全にJALのミスなので、現在交渉中ですが、どうなることやら。。。
あと3週間でキャンセルなどが出て、バシネットが使えなくとも、せめて一緒に
座れるといいのですが。。こんなこともあるのですねぇ。。。。

スポンサーサイト
未分類 | 23:51:31 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。