■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
おしゃべり
最近ぶちょーも姫もよくしゃべるようになりました。

と言っても、私にはよくわからないぶちょー語&姫語。
「ぺちゃぺちゃ」「ぱちゃぱちゃ」と独り言のように言ったり、二人で
なにやら笑いあったり。
なんだか楽しそう。

ある日私が他の部屋で家事をしているとバスルームから

「がーが! がーがー!」と興奮した声。

行って見ると。。。
CIMG3748.jpg
なんか色んなものを引っ張り出した中から、私も買ったことすら忘れていた
あひるの滑り止めステッカーが。。。

おおっ! 当たってるーっ。 
(今まではどんな動物の絵をみても初めは「わんわん」だったのに)

その横でぶちょーさん
CIMG3752.jpg
お風呂で遊ぶあひるの子供をせっせと親あひるにセット!

いつもは姫が遊んでいるおもちゃをすぐに横取りするのに、集中すると周りが見えなくなる
ぶちょーさんなのでした。

双子 | 06:39:36 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

