■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うさぎとかめ
最近外出したり、散歩したりした後、3階にあるフラットまで
階段をはいはいで登らせています。
最初は無理かなぁ~と思ったのだけど、二人とも楽しそうだし、
私は二人の後ろからついて一人であがれるので、荷物も沢山持って上がれるし
一石二鳥。

ぶちょーはかなり足に筋力があるので、たたたーっと登っていくのですが
まるで、ウサギ。
踊り場でおどけたり、姫を応援したりして結局後から
ひたすらマイペースで登ってくる姫かめさんに追いつかれ、抜かれることも。

ここまで性格の違う双子。どんな風に育っていくのかしら。。

CIMG3697.jpg  CIMG3695.jpg
よいしょ、よいしょ。全部で30段。がんばるぞ~。   踊り場でダンス中のぶちょー&もくもくと登る姫


双子 | 06:10:58 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

