■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
へとへと。。
今年もあと半日となりました。
ただいま双子は珍しく同時にお昼寝中。。

今年は里帰り出産、双子の子育てとあっという間に過ぎてしまいました。
自分でもよくやったなぁ(やってるなぁ)と。

二人が活発になってきたので、母もかなりの体力勝負となっております。
毎日、9キロ近い二人を交互に抱っこして、洗濯や料理をしたり、
離れたキッチンとリビングを行ったり来たり。。。

お昼寝をさせるために、外へ連れ出すのだけど、そこには
9キロX2 3階まで往復という部活並みの試練。

最近はぶちょーの喜怒哀楽が激しく、抱っこしても機嫌が悪いときには
魚のように体を反らせて反抗。。泣き喚くぶちょーを抱っこして私はまるで大漁ー!!の漁師状態。

もう、夕方までには(私が)ぐったり。。
夜になって、二人がぐずりだし、もう駄目だーと思ったときに
やっと旦那様が帰ってくる。。という毎日です。

もちろん、自分の時間はちょこっとしかないし、髪も振り乱して家もぐちゃぐちゃ。。。
でも、二人の成長はとっても早いし、にこっと笑ってくれると癒される。
来年も母はがんばるぞー。

そしてここへきて姫が寝返りをしましたー。おめでとう姫。
オマケの4コマ。最近ぶちょーが動きまくり、かわいそうな姫。


続きを読む >>
未分類 | 22:39:18 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

