■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブリュージュ 二日目
イギリスでも朝は暗いのですが、時差があり、1時間早いベルギーでは
8時ごろでもまだ真っ暗。

夜あまり寝れなかった(私が)こともあり、朝はのんびりスタート。
朝ごはんはルームサービスにしてもらいました。(一人€15もしたけど。。。)
P1080789.jpg

朝から元気なぶちょー。
この後、ふと目を離したすきにベットからゴロンと転げ落ちました。。ごめんよ。
P1080792a.jpg

雨模様だったこともあり、この日の街歩きは抱っこ紐で。。。さすがに肩にきます。。。


続きを読む >>
旅行 | 02:18:27 | Trackback(0) | Comments(5)
双子連れ旅行  ベルギー
ベルギーには、お子さんができたら行こうと思っていたのですが
さすがに双子を連れて、ユーロスターに乗る勇気が出ませんでした。
そんな時、ユーロトンネルを使うと、車でベルギーまでいけることがわかり、
車なら。。。と思い切って今週月曜日と火曜日、一泊で行ってきました。

ユーロトンネルがある、ドーバーまでは朝早かったこともあり、2時間ほど。
行きの車では二人は寝ておりました。。。ほっ。

ユーロトンネルを渡る列車の中はこんな感じ。
車にのったまま移動します。時間は35分くらい。意外と近いな。フランス。
二人はここでオムツ換え。
P1080734.jpg

そしてベルギーのブルージュはフランスに到着してから高速で1時間ちょっと。


続きを読む >>
旅行 | 01:11:43 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

