■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハイチェアー
ハイチェアー。
実は前からいろいろと物色しておりました。

イギリスにはピンからキリまでバラエティー豊かにいろいろな
ハイチェアーがあります。

最近はベビー用品も高級志向にあるらしく、
こんなのも
31XJkjLt5vL__SL500_AA280_.jpg
Bloom Fresco 値段もかなり高くて£240くらい。
キッチンが広くてモダンだったらいいけれど、我が家はダイニングテーブルが
居間にあるので、ちょっと合わなそうだし、値段も高すぎる~

一般的なのはこういうタイプ
31Hwf5O7HjL__SL500_AA200_.jpg
値段は£50~£100くらい。座りごごちはよさそう。
それでも二つ並べるとなると結構な圧迫感。。&あまり長くは使えないかも。。。

お友達のお家で実際に座らせてもらって良さそうだったのと長く使えそうなので
TRIPP-TRAPPに決めました。 木っていうのもいい感じ。
日本ではお値段も高いみたいだけれど、こちらでは£125くらい。
円高だから円に直すとちょっとお得な感じだけど、なんでも2つ買わないとなので、大変です。
椅子の部分は色を選べたので、ピンクにしてみました。

最近、お互いを意識しだした二人。向かい合わせに座らせてみました。
P1080714.jpg
「ねーねー。座りごごちはどう?」
「うん。なんかいい感じ~」    と、言っていてくれるといいんだけど。


未分類 | 01:25:32 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

