■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お風呂の救世主
日本にいた頃はお風呂は私自身が入り、母親に双子を交代で
お風呂場に連れてきてもらっていたのですが、
日本のように洗い場のない洋式のお風呂の場合
どうやって二人をお風呂に入れようか。。。と思っていました。

お風呂用の椅子を買ったのですが↓
247456_s.jpg
まだ上手におすわりできないのでちょっとぎこちない。。

イギリスの人は毎日お風呂に入れなかったりするらしく、
おしりと顔だけをぺちゃぺちゃと洗う洗面器のようなものが売ってたりする。

でもお風呂に入れると疲れるし、ぐっすり寝てくれる。

そこでこちらを購入↓
262315_s.jpg
お母さんの腰は痛くなりますが、かなり便利です。自分が入らなくてもいいし。

初めはシャワーも怖がっていたのですが、最近は二人も慣れた様子。

これならいけるな。。と思い、旦那様の"早くて遅い日”に、
一人で二人をお風呂に入れてみたのですが、やっぱり大変でした。。。



続きを読む >>
双子 | 00:34:26 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

