■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
CAR BOOTS SALE
私の母親が手伝いに来てくれているのですが、滞在期間も残り1週間を切りました。。。
いなくなったらはたして大丈夫か。。そればっかりが心配です。

せっかくロンドンにいるのに、全然出歩けず、家にこもって子育てを手伝ってもらっているので
どこか行きたいところがあるか聞いたところ

「マーケットに行きたい」とのこと。
しかも、野菜とか魚とかの市場ではなく、イギリスのTVで毎日やっているような
フリマ=カーブーツセール に行きたい!

ということなので、ネットで調べて行って来ました。
(私も行ったのは初めて)

今回行ったのは家から北へ1時間弱のHATFIELDというところ。
思ったよりも人が多くてびっくり。
P1080400.jpg

そしてベビー用品やおもちゃが結構多かったので母と私はいろいろと物色。
P1080403.jpg
でもつまらなそうな二人。。。

結局今回の戦利品は£1で購入したアルファベットのくつを履いていろんなおとのなる
しゃくとりむしと、たまたま双子のママが出品していた
おそろいのお洋服(£1.5x2)のふたつ。

赤ちゃんのものって、すぐに使えなくなるし、誰かにつかってもらえれば
捨てるよりもエコ。
セカンドハンドが気にならない人にはかなりお薦めです!



イギリス事情 | 20:05:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

