■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
吉兆じゃないけど。。
気づいたらあっという間に7月になってました。
最近ほんと毎日があっという間。

とはいえ、やっているのはオムツ替えて、ミルクを飲ませて、あやして、寝かせて。。。の毎日。
でも考えてみたらオムツは一人一日8回から10回。X2で20回交換。
ミルクは7回から9回。 X2で18回。。。。

あっという間な訳です。。。。
すごい勢いでミルクもオムツも消費してるし~。

はじめは絶対にやらないぞーと決めていた使い回し(これで最近吉兆がつぶれましたが。。)
最近はもったいないのでやっちゃってます。
片方が飲み残したミルク。もったいないので、それに足して次の子へ。
ミルクの缶にはダメだと書いてあるけれど、ま。大丈夫でしょ。

最近はおしゃぶりも病院にいたころのように消毒できてないし、
片方を抱っこしていて、もう一人が泣き出したらその辺にころがっているおしゃぶりを
口へパクッ。
これで時間稼ぎしてますっ。

こうやって二人はたくましく育っていくでしょう。。←すでにダメ親。

二人を一度に抱っこするのも大変。最近か弱かった姫が太ってきました!
無題


双子 | 11:32:28 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

