■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ビバ! 日本の美容院
双子達はまだ入院中なので、病院にも通いつつ、つかの間の自分の時間。

今日はひさーーーーしぶりに美容院へ行ってきました。
日本の美容院なんて3年ぶりくらい。そしてそのサービスに感動!してきました。
海外ではなかなか自分にあった美容師さんを探すのが難しいし、
なによりイギリスは日系の美容院は値段もとっても高い!!

カットをして、パーマをかけて、トリートメントをしてもらったけれど、
サービス期間中だったこともあり、
全部でイギリスではカットしかできないかなぁ~くらいのお値段でした。
でもシャンプーもマッサージも途中で出してくれたお茶のサービスも全てよかった。
はぁ~。やっぱりこういう時間も大切だわ~。
妊娠中にのばしっぱなしになっていた髪がすっきりしました。

でも一つショックだったこと。
いつも美容院では雑誌がいろいろ読めるから、楽しみで
カットの時にはアンアンとかOGGIとかの雑誌を持ってきてくれたのに、
スタイリストの人と色々と話していて、最近出産したんです~的なことを
口にしたら、
パーマの時に新しくもってきてくれた雑誌は、サンキュとかオレンジページ。

あ~。これが専業主婦になるってことなんだなぁ。。と。
私は「節約おかず」とか「収納方法」よりファッション誌が読みたかったんだけどな。


未分類 | 22:36:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

