■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あおたん
昨日の朝起きてすぐ、寝ぼけたままベットの角にごっつーんと膝をぶつけました。
かなり痛かったのですが、その日はズボンで過ごしていたのでなんとなく
忘れたまま、夜シャワーを浴びようとしたところ

かなりのあざ。気持ち悪くてブログにはUPできませんが、
このまま痕がのこったらどうしよう。。。。というほど大きいあおたんができてしまいました。

旦那様にみせると、
「すごい、あおじ」 
あおじ?? 愛媛ではあおたんをあおじというらしい。。
あおたんももしかしたら方言かな。青あざとも言うし。
とにかく、このあざが治ってくれないとスカートはけない。。


ネットで面白いものをみつけました。
こちらで、こんな画像が作れます。





未分類 | 07:29:31 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

