■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと楽しみなもらい物
はぁ~。やっと洗濯や掃除がひと段落しましたー。
長い間家を空けていたし、旦那様が一週間以上1人で暮らしていたので、
キッチンやバスルームも気合いれて掃除。
やっぱり男の人一人だと、掃除まで気が回らないもんね。

ロンドンはここのところお天気が続いてます。帰ってきた次の日は、結構寒くて、雨も
降ったりして、あ~。ロンドンに帰ってきちゃった。。。としょんぼりしましたが、
カラッと晴れて温かくなり、気分も晴れてきましたー。

家の前の大木も、4月の時点では葉がやっとついてきたかな。という感じでしたが、
今はこの通り。 わさわさ茂ってます。


下に停めてある車と比べると大きさがわかるでしょ。

今日は旦那様がお土産をもらって帰ってきました。年に2回くらいある、担当企業
MARKS&SPENSERの説明会では、いつもPB商品を配っているらしい。
毎回、普段自分では買わないようなものを持って帰ってくるので、楽しみなのですが
今回はこちらでした↓

SPARKLING STRAWBERRY PRESSE(いちご味のスパークリングウォーター)
SUNDRIED TOMATO&ALMOND TAPENADE(ドライトマトとアーモンドのタプナート)
CHOCOLATE TRUFFLE SAUCE(チョコレートトリュフソース)
LEMON&TARRAGON VINAIGRETTE(レモンとタラゴンのビネガードレッシング)
そしてもう食べちゃったけれど、生のいちご。甘くておいしかったー。

ドレッシングやチョコレートソースは使えそうだけど、タプナートはどうやって
使えばいいのだろう。。
パンとかに塗ったりするのかしら。。どなたか知っている方がいたら教えて下さーい。

未分類 | 05:51:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

