■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
友達に感謝!の日

実は明日から日本に一時帰国してきます。
ほとんどは両方の実家にいるので、あまり東京にはいられませんが、とても楽しみ~♪

東京では友達の結婚式にも出席予定。
そこで、イギリスでの友達の家でカルジェルをしてきました。
道具をいろいろと用意してもらって、さあ。自分でどうぞ!というはずだったのですが、
普段あまり自分でマニキュアもしない私は結局
お願いします~。。。 とほとんど友達にやってもらっちゃいました。

うすいフレンチにスワロフスキーのスタッドをちょっとつけてもらいました。
わーい。 ほんとにありがとう♪
結婚式まで10日間。どうかもちますように。。。

はずかしいので、写真は小さめで。。。


その後、以前ボランティアで仲がよかったJANEのお家へ行きました。
アンティークな家具なんかが上手く調和されてて、インテリアもかなりのセンスでしたが、
私の目当てはクラッチバック。





実は彼女がデザイン、製作しています。
前からいろいろなショップでクラッチバックを探していたのですが、なかなかこれだ!!と
いうものにめぐり合えず。。。
ジェーンが作っていたというのは知っていたのですが、彼女のバックは
カスタムメイド。 自分で好きな色の革を選んで作ってもらえるので、今回は時間が
間に合わないなぁ。。とあきらめていたのです。

ところが、この間電話でそのことを話すと、今あるもの、貸してあげるよーとのこと。
結婚式のドレスが黒なので、黒いもの(中のスエードは紫)を借りましたが、
外側の革は茶色や今流行のメタリックな感じまで好きな色を選べるそうです。
もちろん、横、内側のスエードもチョイス可。
大きさも小さすぎず、ちょうどいい感じです。

もし、気になる方がいたらご連絡くださ~い。


それでは行ってきます。






未分類 | 17:09:18 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

