■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
GIFT TIME

東京も暖かいようですが、ロンドンも今日は14度くらいまで気温が上がり、ぽかぽかでした。

こっちの人は日本人とは人種が違うからか、ちょっと暖かくなるとすぐ半そで!
(アメリカ人もそうだったけれど。。)寒くないのかなぁ~。
真冬でも素足にバレーシューズ履いていたりする人がいるくらい。
今日も日陰に入るとまだ肌寒いというのに、春ものを着てる人がいっぱいでした。

そしてDEBENHAMSというデパートで見つけてしまったのは、ESTEE LAUDERの
GIFT TIME。 日本ではあまり見かけなかったけれど、アメリカでもイギリスでも
デパートではかわるがわる色々なブランド(例えばクリニークとかランコムとか)
がこのGIFT TIMEをします。

商品を2個以上買うともれなく試供品のようなものがセットになっているものを
もらえたりするので、ESTEE LAUDER派の私は決まってこのGIFT TIMEのときに
ファンデーションとルースパウダーを買うのであります。
そうすると口紅やマスカラなんかがもらえちゃうし、試供品だったりすると小さいので
旅行の時にも便利だったりするし。。

先週末HARRODSでやっていたESTEE LAUDERのGIFT TIMEは大きなバックが
ついていたりして、中身もかなり豪華だったのですが、商品のうち、一つは化粧水や
クリームなどのスキンケア用品でなくてはならなかったので、パスしていました。
そろそろファンデーションがなくなりそうなので、どこかでやっていないかなぁ~と
探していたところだったのでラッキー。

GIFTの中身はグロスやマスカラ、アイシャドウなど。。春の新色みたいです。
安っぽいポーチはいつも捨てちゃうんだけどね。。



スポンサーサイト
イギリス事情 | 02:35:02 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。