■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ランチョンマット

実は今週TOEICのテストを受ける予定なのです。
勉強しなきゃと思いつつ、現実逃避の毎日。。。

今日は前から作りたいと思っていたランチョンマットを作ってしまいました~。
布はストックホルムで買ったもの。なんだかつぶらな瞳のぞうさんに惹かれちゃったのよね。。



そしておやつにはマフィンを焼きました←現実逃避でなければ絶対にしない。。
ブルーベリーの缶詰はスーパーに売っていなかったので、代わりに
ブラックカラント(クロスグリ?)の缶詰を入れてみました。
それほど酸っぱくなく、思ったよりもやわらかくて、おいしかった♪

ブラックカラントはイギリスではとってもポピュラー。子供用のジュースで有名な
RIBENAもこのブラックカラントのジュースです。体にもいいのかな。
さて、勉強勉強。



HOBBY | 04:32:01 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

