■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
NOTES ON A SCANDAL
昨日の夜、下の階に住んでいる人からバスルームの水漏れの苦情がありました。

うちからは全然漏れている感じがないのだけれど、調べてもらったところ、
お風呂にお湯をためすぎたときに、余分なお湯が流れるバルブ(SAFETY VALVEと
言うらしい)につながっているはずのホースが外れていました。。
こんなことってあるのね。。

今朝下の階の人に
「とりあえず、直るまではお風呂を使わないように!」なんて言われていたから
マズイ。。5日くらいお風呂なしの刑か。。と思ったけれど、すぐに配管工の人が
来てくれました。よかった♪

午後からの友達との約束にも間に合ってホッ。
今日は「NOTES ON THE SCANDAL」という映画を見てきました。

美人の美術教師が未成年生徒と関係を持ってしまうのだけど、
その先生を前から好きだったレズのおばちゃん先生(バーバラ)が
その弱みをにぎって、彼女に近づいていく。。という内容。

なぐさめあったり、裏切ったり、急に機嫌がよくなったり、悪くなったり、
ジュディ デンチ演じるバーバラがその時に応じて、いろんな手段をとって
相手を操っていく。女って怖いなぁ~と思ってしまう映画でした。
(私も女だけど~)

原作もちょっと読んでみたい感じ。 ☆☆☆☆



MOVIE | 03:07:11 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

