■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今頃になって。。。

イギリスの処理の遅さにはほんとにびっくりさせられるのだけれど、
今日の旦那さまからの電話にはもう呆れてしまうほどだった。


「保険会社から電話があったんだけど、相手のナンバープレートの番号が
わからないから、手続きが進まないって」


は?


実は私、8月中ごろにトラックと接触事故があったのですが、(もちろん向こうが100%
悪い!!ハズ。。)そのクレームの処理の件。
こっちがしってる情報は全部保険会社に事故の次の日くらいにFAXしてあるし、
いまさらナンバープレートのことを聞いてくるなんて。。。
読めなかったのか?なくしたのか?もしかして間違えた番号を教えてきたのかなぁ。。
ちゃんと確かめなかったし。。と不安がよぎる。


ということは、既に支払っている£250の修理代(もっとかかったのだけど、自分で
払ったのはとりあえず£250)が返ってくるのはこれから相手を探して、クレームして。。。
っていったいいつまでかかるのかわからない。。

っていうか、もう相手もあんな事故のこと、忘れちゃってるんじゃ。。。


お金がらみといえば、敷金もまだ返ってきてない。(前のアパートのもの)
もうすぐ引っ越して2ヶ月になるというのに、どういうことだろう。。かなりの額だったから
大家はこのまま持ち逃げするつもりなのかな。
会社契約なので、直接やりとりできないところが、いいところでもあり、嫌なところでも
あるけれど、新しいアパートにも敷金を払わなくてはならなかったし、結構あてにしてたん
だよな~。

どっちにしても、私のイギリス人に対するイメージは下がる一方。
ま。担当者は悪気があってそうしてるわけじゃないということはよくわかるんだけどね~。

今日の写真。
今日の日の出は8時ごろ。旦那様が出かけるときにはまだ真っ暗です。
今週日曜日に冬時間になるから、少しは朝が明るくなるけれど、そのぶん夜はすぐに
暗くなっちゃう予定。。嫌だなぁ~



未分類 | 22:14:46 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

