■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
LITTLE BRITAIN

イギリスのコメディー LITTLE BRITAINのLIVE版を見に行ってきました。

もともとこれはBBCでやってるテレビ番組で、日本でいうところのお笑いコントのようなもの。
結構下ネタや差別っぽいこともジョークにしてたりして笑えます。

まずびっくりしたのは(当たり前だけど)とにかく庶民っぽいイギリス人が多かったこと。
そしてみんなまるでビール片手に家でテレビをみているかのようにゲラゲラ大笑いしてました。

私はというと、やっぱり笑いのツボがちょっと違うし、英語もコメディーとなると
6-7割しか理解できないので、ちょっと残念。
(うー。これがわかったらすっごい笑えそうなのに。。こんなことなんだろうなぁと
想像しながら見なきゃいけない。。ストレスだー。)
ただ、LIVEということで、なんかその雰囲気に飲まれて結構盛り上がりました。

最後は裸になっちゃたり、お客さんを巻き込んだり、ほんとに面白かったー。
というか、私はとなりで咳き込むまでおなかを抱えて笑っていたおじさんの反応が
一番印象的だったのだけど。。



TV | 16:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

