■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
日曜日

日曜日、久しぶりに都心へお買い物。

バスででかけたのですが、もう家の近所のつたは真っ赤です。秋ですねぇ~。
とはいえ、去年に比べると大分温かく、まだコートは出してない感じです。
このまま寒くならないといいなぁ~。



リージェントストリート辺りをうろうろした後、韓国レストランでランチを食べ、
ちょっと雨がふってきたので、大英博物館のまだ見たことのない「韓国、日本」エリアを
ぐるっと見て、家具屋を覗き、かえって来ました。

あ。それとMUJI(無印)も行って見ました。イギリスでの売れ行きは好調みたいです。
人が結構入ってました。
やっぱりああいうシンプルなものがイギリス人は好きなんですね~。
私としては日本円での表示があるので、こちらで買う気にはなれないのですが。。
(ロンドンでは日本のほぼ倍で売られています)

結婚したときはお互い1人暮らしだった家具を持ち寄ってのスタートだったので、
日本に帰ったら、ダイニングテーブルやソファーを買わなきゃなのですが、
こっちで見て、ちょっといいなぁ~と思っても、日本で住むアパートに
色やサイズが合うのかどうか。。。引越し代がオーバーするだろうなぁ。。
などと考えるとなかなか買えないのです。 (本棚は買っちゃったけれど。。)
だからいつも見ーるーだーけー。



イギリス事情 | 16:35:09 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

