■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GREEK ”KONAKI”

久しぶりに高校時代の友達でロンドンに留学している友達と会い、ランチしてきました。

やっぱりたまには勉強や仕事でがんばっている人と話をしないとね~。。。

今日行ったのはKONAKIという名前(なんかゲゲゲの喜太郎に出てきそうな名前だけど。)
のGREEK RESTAURANT.

昔NYのQUEENSという地域に住んでいたときは、たまたまギリシャ人がいっぱい
住んでいたので、GREEK RESTAURANTが周りにあり、
よく、日替わりのメニューを頼んでたっけ。

KONAKIは大英博物館の近くにあって、ランチはセットで£9.2だったかな。
(£8と聞いていたけれど、やっぱり値上がりしてた。。。残念)


友達とメインをシェアしたので、今日はムサカ(じゃがいもとなすのラザニアっぽい重ね焼き)
とラム肉のミートボールを食べましたが、ロンドンにしてはかなりおいしかった。
オススメです。

お店の雰囲気は落ち着いたレストランっぽいし、おしゃべりに夢中になって
だらだら長居してもあまり文句も言われなさそうな雰囲気でした。

ディナーもコースメニューでそんなに高くないみたいです。


また行きたいな。




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

FOOD | 00:14:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

