■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
闇練のお供

日本に比べるとイギリスでは気軽にゴルフができます。
値段はもちろん高いところもあるらしいけれど、普通のコースだったら£25-40くらいで
周れます。
日本だったら2~3万くらいはするもんね。


実は来週旦那様の会社でゴルフコンペがあるらしく、なんと幹事らしい。
あんまりかっこ悪いところは見せられない。。らしく、闇連に付き合ってゴルフに
行ってきました。


天気はよかったのですが、ロンドンはもう秋。はっきりいって肌寒い。
お昼スタートだったのですが、朝ごはんが遅かったのもあり、昼ごはんを食べずにスタート
したので、途中でおなかはすいてくるし、変なところにボールは飛んでいくし、
もう6ホール目くらいで嫌になってきました。。

それでもイギリスでは18ホール続けて回らなくてはならない。。。
(日本はとりあえず9ホールやったら休憩するんだよね~。お昼食べたり。。)
前の組が遅かったので、結局4時間半もかかってしまいました。。

しかも、もう何度も「今の見てないよね!!」と打ち直し ←私も旦那も

こんなんで練習になっているのか。。


私のほうは疲れと寒さとでボロボロでしたが、旦那さまはバンカーから直接
カップインしたりとスーパーショットが出てました。 TV以外で初めて見た♪

来週のコンペでは是非賞品をよろしくお願いします♪

↑前の組が終わるのをまっているところ。何度も素振りをして練習すると駄目なんだよねぇ
このときも確か、ボテボテっと転がってしまったような。。



未分類 | 23:22:48 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

