■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
祝!NEW冷蔵庫

今住んでいるフラットに引っ越しが決まったときに不動産屋に
「この冷蔵庫、もう古いので新しいものを注文してありますから。新しい冷蔵庫ですよー。
ラッキーですね~!」

と言われていた。


今回は日系の不動産屋を使ったので、うふふ。こういう事にまで気がついていい感じ♪
と思っていた私が間違いでした。。


何故って、不動産屋は日系でも、冷蔵庫を注文する先はイギリスのお店。
配達日が延期になることはもちろん、一度は注文したものと違うものが届けられたりと
いろんなことがあったらしい。。。

― 入居してから かれこれ一ヶ月。

本日やっと我が家に新しい冷蔵庫がやってきましたー! 460 パチパチ。

前のものよりも随分と背が高く、上のほうは小さい私は背伸びしないと届きませんが
大容量になりましたー!!


↓こんな感じ


下半分は全部冷凍庫なので、これから冷凍食品がいっぱい買えるわー♪

そしてついでにキッチンの様子はこんな感じです↓
シンク下の白く四角いものは食洗機。日本のと違って、節水とか音が静かとか
そういうのは全然関係なく、すごい音で活躍中。。。




未分類 | 18:55:52 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

