■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
一難去ってまた一難。。。

先週の木曜日のこと。
車で大きなスーパーへ買い物へ行く途中の信号待ちをしていたところ、
左側に並んで止まっていた大きなトラックがいきなり、こちらに向かってきた。。


ぶつかる瞬間はちょっとスローになり、あ。ぶつかる!!と思ったものの
何も出来ずにとりあえずクラクションを。


でもぶつかってしまいました。ミシミシすごい音と衝撃があったので
ちょっと訳がわからなくなり、心臓もバクバク。
相手の車は左ハンドルの大きなトラックだったので、
右に止まっていた私の車が見えなかったっぽい。

とりあえず、ハザードを出して道の脇に車を寄せて、相手と住所とかを交換するんだよねぇ。。。

ここで、英語ができないことでなめられたら。。と思い
普段は絶対に言わないような言葉で「どこ見てんのよー!!(←青木さやか風)」に
文句を言ってやった。(だって、絶対10-0で向こうが悪いし、最初が肝心。うん。)

降りてきたドライバーはイギリス人ではないらしく、「I AM SORRY」といきなり
非を認めたのでちょっと拍子抜けだったけど。

その後はとりあえず保険会社の情報や車のナンバープレートの番号などを
交換して別れたけれど、しばらくはちょっとショック状態。。怖かったー。

とりあえずスーパーまで運転してダンナさまに電話。



続きを読む >>
未分類 | 20:45:28 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

