■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
中欧旅行 クロアチア編 その2

せっかく2日券を買い、国立公園内のホテルに泊まったのですが、調べてみると
次のスプリットという町からの船の時間に間に合うバスは朝の9時45分の一本のみ。

いつもいつも余裕をもって計画を立てようと思っているのだけど、ついついいろいろと
詰め込んでしまうんだよね。。バスの時刻が事前に調べられないのも残念。

でもせっかくだから。。ということで2時間コースを気合で1時間で周りました!!!
バス停にたどり着くころには足ががくがく。。でもがんばったお陰で朝の公園もしっかり見学




バス停には思ったより人が集まっていてびっくり。
そしてやっぱり遅れてバスが到着。バスも結構一杯。
一応ドライバーが降りて来るも、待っている人達の荷物の多さを見て携帯で電話してる。
英語で聞いてみても、”わからない”というような顔をして無視。
そしてバスは誰も乗せずに行ってしまった。

えーっ。このバスじゃないと船に間に合わない=今晩のホテルに辿り着けない。。。
同じように今晩の飛行機に乗るというカップルとTAXIで行こうかどうか迷っていると
時刻表にはなかった別のバスが到着。一応目的地のSPLIT行きと書いてあるけれど。。。

なんだかよくわからないまま、とりあえず乗車。料金も何故か教えてもらったより安かった。。
そして何故か予定よりも2時間も早く到着。出発は1時間も遅れたのに。。。
乗っている間はちゃんと着くのか、ドキドキしっぱなし。
どこまでもよくわからない国。クロアチアなのでした。



続きを読む >>
スポンサーサイト

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

旅行 | 02:33:51 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。