■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中欧旅行 ザルツブルグ編

8月2日から旅行へ行ってきました。今回の旅行先は中欧。
この日はロンドンからオーストリアのザルツブルグへ。
朝早い飛行機だったのもあり、お昼前にはザルツブルグの街に到着。

とりあえず、街が見渡せる高台のホーヘンザルツブルグ城へ。


サウンドオブミュージックという映画の舞台になった街で、至る所に映画の風景が。。
(この映画は好きな映画トップ10に入るほど、何度も観ている映画。1人で興奮気味の私)


マリアがいた修道院の入り口↓ 


ドレミの歌で出てくるモーツァルト橋↓


子供達がドレミの歌を歌いながら走ったミラベル公園。
手前には周りを回っていた噴水や最後のシーンの階段もありました。
(残念ながら写真はなし。というか、全ての写真にドレミを歌っている私の姿がありました。。。)


明日は湖の集まるザルツカンマーグートという地域へ行く予定。
なんだか雲行きが怪しくなってきたー。




テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

旅行 | 01:41:52 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

