■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
真夏のゴルフコース

今日はお友達と昼間にショートコースへ行ってきました。
そのコは近くに住んでいて、ゴルフもやるってことだったので、最近打ちっぱなしなどに
一緒に行ってるのです。

しかーし、ロンドンには今HEAT WAVEが来ていて、今日は最高34度、明日は37度にまで
上がるらしい。。

ここは、気合で!行ってきました。
平日の昼間っていうこともあり、人もまばらで暑くなければ最高!
今年は冬の間の降水量が足りなかったとかで、節水宣言がされていて
ホースでの庭の水やり禁止令が出されていたので(最近解禁されたのかな)
芝生も干からびてましたー。

紫外線も日本よりきっと強いので、夏が終わる頃までには
真っ黒になりそう。こっちの人は日傘さしてる人もいないし、おばあちゃんでも
水着きて、お庭で焼いてたりするから(しわしわ、しみしみでも)
なんか気にならなくなってきちゃった←きっと歳をとってから後悔するのでしょう。。

日曜日はその友達ご夫婦と我が家4人で本格的なコースへ行く予定。
あまり暑くないといいなぁ~。



HOBBY | 20:57:30 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

