■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
部屋バトン

MIXIのYUKAちゃんからの部屋バトン、うーん。バトンって初めてだけど、やってみましたー。

1. あなたは実家?1人暮らし?

 ダンナ様と二人暮らし。

2. あなたの部屋には写真がありますか?

 結婚式の時の写真(これっていつまでみんなかざってるんだろー?)
 あとは引っ越してきたばかりのときに買った、写真が8枚入る壁掛け。
 旦那様が撮ったテムズ川の橋の写真を入れる予定がまだ4枚しか入ってない。。。
 早く仕上げなくては。。←帰国までに終わるのかしら~?

3. あなたの部屋の壁には何が掛かってる? 

 2で答えた壁掛け、あとは時計。居間には去年作ったタペストリー?かな



 4. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

  ペンギンが2匹。犬一匹。ET一頭?。
  今はクローゼットにしまってあるけど。
 
5. あなたの部屋にマンガはありますか?

  ない。そういえば、2人ともマンガは買わないかも。意外と好きだけど。。

6. あなたの部屋にある機械は?

 機械って・・・ テレビ、コンピューターって感じ?  ←ゆかちゃんの答えをそのまま利用。。。


7. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

 明るいところかなぁ。あとは両側に窓があるので、風が結構通る。
 ロンドンはクーラーがないフラットが殆どなので、これは助かってる。
 ここが嫌!っていうところはいくらでもあるのに。。
 
8. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

 うーん。特になし。でも夏でも綿毛布は放せない。

9. あなたの部屋は何畳?

 2LDK 70平米

10. あなたの部屋は全体的に何色?

 壁は白。床はフローリングとカーペット。ほんと色がない。。
 キッチンだけはカラフルなんだけど。。 

 
11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 安っぽいダイニングテーブルとソファーは大家さんのものだけど、それ以外は
 持って来たもの。こっちで買ったのは本棚くらいかなぁ。。
 
12. あなたの部屋で一番多いものは?

 最近シンプルライフを心がけているので、あんまり物がない。
 本は着実に増えていってるけど。

13. ポスターは貼ってありますか?

 ポスターないです。 ←これもゆかちゃんのまま。SORRY。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?

 最近あまり弾いてない、頂き物のキーボード。今日あたり弾いてみるかぁ。


15.あなたの部屋にこだわりはありますか
 
 殺風景な部屋なので、クッションとかで色を調整。。といっても結局仮住まいなので
 ま。いいっか。といつも思ってしまう。早く家具とか揃えて、コーディネートしたいなぁ。。 
 
16.部屋を教えてもらいたい人5人

 どなたでも、勝手に持っていってくださ~い。



未分類 | 16:43:42 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

