■プロフィール

MOMO.UK

Author:MOMO.UK
2005年2月より、旦那様と2人でロンドンに暮らしています。昨年の4月に双子の娘(姫&ぶちょー)を出産。家族が増えました。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゴルフ

今年初めて(もう7月ですが。。。)コースを周ってきました。
行ってきたのはRICHMOND PARKというロンドンの南にあるところ。
予約の電話をした際には結構一杯だったのですが、朝7時ごろに来てくれれば、
予約代金を払わずに周れますよと言われたので、それを信じて行ってみたところ

なんか上手そうな人達ばっかりだ~  しかも女性は私だけ。

他の予約している人より先にのんびり周れると勘違いしていた私。
実はそういう人が一杯いて、次々とスタートしてるから、すごい混みよう。

ふと横を見ると一人で来たらしき、インド系の2Mくらい身長のあるおっさんが。
「へぇ。1人で来る人もいるんだー」なんて思っていたところ、順番をまっていた
旦那様の名前が呼ばれ、クラブハウスから出てくるなり
「なんか3人で周るらしい。。。」と。

嫌!いや! 絶対に嫌!しかもその相手はあのインド系のおっさん。
顔も怖そうだし、気付いたらもう先に歩いていってしまっている。。。 HELP ME。。。

とりあえず、一番ホールが始まる前に
「あの~。すごい初心者なんでスイマセン」と謝ってみる。



続きを読む >>
未分類 | 18:42:21 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

